困った癖が再び?!

ケージの隣にあるキャットタワーで遊んでいたコロ助くん。
気付いたらケージの上を散歩してました(;´∀`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
散歩中のコロ助くん

一時期ケージの上を歩くのがブームだったのですが、ケージは足場が悪く体も大きくなって危ないので、まびハハやパパに何度も注意されて長い間やらなかったのです。
しかし。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~高いなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・・どうしよう
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よっこいしょ!!

躊躇いながらも隣のケージへ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん!すごいでしょ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助くんの重みで沈むケージ(@_@;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっし!のっし!

もう、危ないから早く降りてきて!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どうやって降りようかなぁ??

降りれなくて困っている様子。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
足をペロペロ

そして、意を決して

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ジャーンプ!!

キャットタワーへ戻らずに、そのまま下へ飛び降りました(*_*;
危ないから止めて~

めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク ラベンダーミントの香り ふつうサイズ(3枚入)【めぐりズム】