まびコロ久々の取っ組み合い

ロッキングチェアで寛ぐまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
久々のロッキングチェアでご機嫌な様子♪

すると、横からコロ助くんが登場ww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヒョコッ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんた!何なの。邪魔しないでよね(。-`ω-)

コロ助くんは素早く身を隠し、どこかに行った様子。
が、しかし今度は反対側から姿を現しましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロリ!!(コ) わぁーーまた出たよ(ま)

そして、遂に椅子の上に登ってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヨッコイショ!!(コ) ・・・・(ま)

ふたり揃ったところで、ただならぬ空気に(゚Д゚;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんた!やろうって言うの?(ま) そっちがその気なら受けて立つよ(コ)

急にやって来たコロ助くんに苛立ったまびさん。
完全にヤル気です(;゚Д゚)

そして戦いの幕が切って落とされました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
両者すくっと立ち上がり構えます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ギャーー!重たい(ま) ソレソレ(コ)

いきなり、体格差を利用してコロ助くんがまびさんを押させ込みます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やったわね(怒)お返しよ、パーンチ!!(ま) イタタ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コラーッ!!(コ)

コロ助くんがまびさんに向かって何か叫んでますw
そろそろ止めに入ろうと思っていた矢先、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フン(コ)

そのままコロ助くんはリングを降りて行きました。
めでたし、めでたし(^_-)