うなぎの代わりに!

週末に、まびハハ&パパはうなぎを食べましたが、まびさんは食べられなかったので、その代わりと言ってはなんですが、、、ちょっと贅沢なおやつ『モンプチ プチリュクス カップ まぐろ とろみスープ仕立て』を食べてもらいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これで、機嫌を直しておくんなせぇ~

こちらの記事も合わせてご覧ください!洗濯バサミ

モンプチが見えると、尻尾をピーンと立てて駆け寄ってきました。そしてクンクン匂いを嗅ぎます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
イイにおい♪

美味しそうなおやつを目の前にすると、必ず行う恒例の儀式!モンプチにスリスリして、喜びを表現します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うふふ(^^♪

早速おやつを、フードボールに移し替えます。シーチキンのような美味しそうな匂いがしました。うなぎじゃないけど、これで許してね(*^_^*)
移し替えている時、とても待ちきれない様子で、フードボールとまびハハの手の隙間から、頭を突っ込んで、横から食べようとしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はやく、はやく!

おやつを移し替えてさぁ、召し上がれ(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねこまっしぐら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
美味しいにゃ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ハイペースで平らげます

少し、量が多いので残してしまいましたが、いっぱい食べて大満足のご様子でした。勢いよく食べていたので、食べこぼしが。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
食べこぼし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ご馳走様でした!来年はうなぎが食べたいわ(^.^)/~~~