リラックス中にいきなり?!おじゃま虫まびさん♪

テーブルの上でへそ天リラックス中のまびさん(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日も平和ね♪

しかし、忍び寄る黒い影。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっし!のっし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やぁ♪おねぇちゃん!チョイチョイ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いきなり何なの、止めなさいよ。ペシッ!!(ま)グエッ~(コ)

リラックス中に、襲撃されたまびさんでしたが、見事!コロ助くんを蹴散らしました(^^)v
その後、テーブルの上でまびハハが雑誌を読んでいると、気になってやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、何読んでるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇってば!!

次のページをめくりたいのに、必死で阻止してきます(~_~;)
お願いだから、邪魔しないでくださいよ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
嫌よ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴローン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これじゃ無理でしょww

一旦、雑誌を読むのは諦めて、猫じゃらしで一緒に遊びましたよ!!
いっぱい遊んだ後は満足して、お昼寝してくれました。
おじゃま虫作戦は大成功ですね( *´艸`)

【お知らせ】
ブログメンテナンスの為、5/5(日)~5/7(火)の間、ブログへアクセスできない場合があります。
ご了承の程、宜しくお願い致しますm(__)m

母の日 プレゼント 送料込み(※)神戸ふわとろセット&特典付【ネット限定 神戸壺プリン 神戸壷プリン 内祝い 洋菓子】