こたつの中から釣られて出てくるニャンコ!!

最近、とても活動的なまびコロ。
トンボの猫じゃらしをフリフリすればこの通りすぐに、こたつの中からヒョッコリ顔を出します♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
トンボさん見っけ!!

またフリフリすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ここかなぁ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
見ぃ~つけた♪

今度は猫用トンネルの中で、トンボさんの気配を感じるコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ!!

しかし。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら、トンボさんじゃない!!待って~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
逃がさないわよ、ペシっ!(ま)

何と、いきなり横からまびさんが飛び出してきましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん、なに笑ってるのよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁーー(;゚Д゚)あんたも居たの?

写真では暗くてはっきり写ってませんが、トンネルにはコロ助くんが居ます。
トンボさんを追うのに夢中でコロ助くんが居るのに気づかなかった、まびさんなのでしたw

北海道産 訳ありボイル毛がに 1kgセット 楽天ランキング入賞毛カニ部門ランクイン!!あす楽 毛蟹 毛ガニ カニ通販 道産品 お歳暮