まだまだ人気♪まびコロこたつをめぐって取っ組み合い!!

暖かくなってきましたが、こたつはまだまだ人気スポットです♪
こたつをめくると、まびさん発見ヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お腹を出して捻り寝w
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
良く寝たわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おこたはいつ入っても安心感があるわ!

こたつは唯一、コロ助くんと仲良く一緒に使える場所なのですが。。。この日は違いました(;゚Д゚)
こたつ用トンネルから、コロ助くんがのっし!のっし!やって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お姉ちゃんも居たの!(コ) ・・・(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今、折角一人でコタツを楽しんでたのに(=_=)あっち行きなさいよ~パシッ!!(ま)

突然、まびさんがコロ助くんを叩いて、取っ組み合いが始まりました(~_~;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バシバシ!あっち行けーー(ま) 痛たたーー(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いつも顔ばっか狙って痛いじゃないか(コ) あんたも十分重いんだからね(。-`ω-) (ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、退いた!退いた!(ま)

押え込まれてますが攻撃の手を緩めない、まびさん。しかし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガブッ(コ) ギャァァーー!!(ま)

コロ助くんに噛まれて、まびさんが大声を上げたので慌てて止めに入りました。
『2人とも、止めなさい!!』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
・・・先に手を出したのはお姉ちゃんなのに(コ) あんたが出て行かないからでしょ~ゴニョゴニョ(ま)

まびさんは、こたつを出て箱の中へ移動です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何であたちが出て行かないといけないのよ(。-`ω-)

コロ助くんはこたつに残りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のびのびコタツを満喫中w

こたつの中は広いですから、2人とも仲良く使ってくださいね。

ヨーグルトセット 半熟よーぐるちょ 無添加ヨーグルト 4個セット 熊本県 合志市 朝食 新生活 新入学 簡便 ミルク 牧場 土産 ホワイトデー ギフト プレゼント