お布団の中でお昼寝中のまびさん♪

12月28日は、毎日楽しく拝見させて頂いているブログ『たまの玉手箱』さんの元気印★ププちゃんの12回目の誕生日ですヾ(≧▽≦)ノ

たまの玉手箱さんのブログはこちらから→たまの玉手箱

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
プーちゃん♪お誕生日おめでとう(^^♪

最近はこたつトンネル、まびドームでぬくぬくしている事が多いまびさんですが、今日は見当たりません。
まびちゃ~ん。どこぉ~?っと探したら、寝室のカーテンの向こう側に・・・

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いません!!

あれぇ?どこに行ったのかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
半分まくり上げたベッドの掛け布団の中にいました

今まではベッドに一緒に入ってもすぐに出て行ってしまいましたが、最近寒くなって夜は一緒にベッドで眠るようになって暖かさを覚えた様です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここから出れなくなっちゃったの~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お外は寒いんでしょう?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私は出ないわよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~。幸せ(*´ω`*)

そんなにダラダラしてたら、モデルさん出来なくなっちゃうよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そうよね!モデル体型を維持しなきゃ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あ~、でも・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あと、5分だけ。

二度寝って幸福感をもたらしたり、ストレス解消効果もあるそうです。
猫は遅刻がないからイイなぁ~( *´艸`)