小さめの箱、ちょっぴりはみ出てますww

まびさんは、今日も例の箱に入っておネンネ中です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お気に入りのミッチミチの箱の中でおネンネ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、また撮ってるの?

あっ!!まびさんを起こしてしまいました(焦)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
折角、気持ちよく寝てたのに~

ゴメンなさいね!小さい箱にピタッと収まる姿が大好きなものでww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
じゃぁ、今回だけだからね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう、次は無しだからね。

えぇ~、そんな事言わないでよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ダメよ!約束だからね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
また眠たくなってきたわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたち、そろそろ寝るわ

箱にピタッと納まる姿も好きですが、お顔のお肉がちょっぴりハミ出ているのも大好きです(´∀`*)ウフフ

ミュー (mju:) ガリガリラウンジ スクラッチャー