夏の終わりは紳士ちゅーるアイスでひんやり♪

今日で8月が終わり、明日からはもう9月!
まだまだ暑くて日差しも強く、秋の気配がやって来るのはもう少し先ですね。

そして、夏を惜しむかのように、まびコロは大好物のひんやり冷たいちゅーるアイスを食べましたよ!(^^)!
こちらの記事もご覧ください!!『暑い日のお楽しみ♪ちゅーるアイスの作り方公開!!』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ひんやり冷たいアイスは夏の間のお楽しみよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは今、お鼻の下がひんやりさ!!

前回は、動物の形のちゅーるアイスを作りましたが、今回はお髭と蝶ネクタイの形です。
名付けて紳士アイスですww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、お髭の形なの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~ダンディーな感じも、なかなか似合うでしょ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも、気品溢れる紳士に変身さ~(^_-)-☆

二人とも、お髭を付けてご機嫌です(*´▽`*)
お次の蝶ネクタイ型のアイスは、待ちきれずすぐにペロペロw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ひんやり、ウマウマ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
また、来年も作ってね!!

【あす楽】ハンディクレープメーカー 電気 クレープ焼き器 家庭用 誰でも簡単にクレープ屋さんのような薄い生地のクレープが作れる D-Stylist ライソン KDDE-003W