トンネルのっし!のっし!プロジェクト♪~コロ助編~

トンネルのっし!のっし!プロジェクト♪
昨日のまびさんに続き、コロ助くんが挑戦します!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のっし!のっし!は得意なのさっ

気合は十分ですね!それでは、行ってみましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
トンネルの中を覗き込むコロ助くん

しっかり中を確認し、一歩を踏み出しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
一歩一歩着実にのっし!のっし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、出口が見えてきたよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~♪

余裕な表情を見せながらの見事なのっし!のっし!歩きです(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
よし!出口だ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
折り返し地点のサービスショット( *´艸`)

最後は、大好きなおやつでお出迎えしようと思いましたが、トンネルの中を通らず、おやつへ直行(;´∀`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く、おやつをおくれ!!

ミッションコンプリートまであと少しでしたが、コロ助くんはとてもイイ表情で、やりきった感が出ていますねw

★珠洲焼の里(すずやきのさと)バウムクーヘン【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】