かわいいニャンコのお寿司屋さん♪~まびさん編~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
へい、らっしゃい!

今回は、お寿司屋さんに変身です(^◇^)
なぜお寿司屋さんかと言うと、先日ショッピングセンターのペットコーナーである物を見つけました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お寿司のおもちゃ スシロール

このおもちゃに合わせてこのような物も作りました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お寿司屋さんコスチューム
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
段ボールで作ったお店

では、まびさんの働きっぷりをご覧ください♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日はまだお客が来てないの
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
誰か来ないかしら!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ。。。退屈
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
美味しいお寿司を作って待ってみよっと~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
人っ子一人通らないわ。。。

待てど暮らせどお客は来ません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だかお腹が空いてきたわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっとだけなら食べもイイかしら?

美味しいお寿司が目の前にあるので、食べたそうにしてますww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ダメ!ダメ!お客様のものよ

すると、お客様の姿が!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こんなところに寿司屋があるよ♪ボクお腹ペコペコなんだ。大将、それ頂戴!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
美味しそうなお寿司だなぁ♪(コ) とっても美味しわよ!(ま)
v
モグモグ♪美味しいなぁ~(コ) ねぇ、あたちにも一口ちょーだい!!(ま)

お客のお寿司を一口貰おうとする、まび大将( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何言ってるの、こればボクのだよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うんま!うんま!(コ) あたちも食べたいなぁ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
美味しかった~ご馳走さま(*^_^*)

お寿司が食べれなくて残念そうにするまび大将でしたが、お客は満足そうに帰って行きました(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まいどあり~

明日はコロ助くん編です。

★お知らせ★
今日まびこが着ていたものと明日公開のコロ助が着用する衣装と同じデザインのお寿司屋さんコスチュームを限定各1点限りミンネで販売してます!(^^)!
気になる方はこちらから↓↓
https://minne.com/@corori0202

オロヤ 寿司ワイン 白 [NV] 白ワイン やや辛口 750ml/スペイン Vino de la Tierra de Castilla(EU法でIGTの格付けに相当)OROYA SUSHI WINE