新しい手作りダンボールハウスをめぐって!!

新しい手作りダンボールハウスをめぐって、まびコロは険悪なムードに(;゚Д゚)
まびさんが入り浸っているので、コロ助くんが入れない状態が続いています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そろそろ代わって欲しいなぁ。。。(コ) 退かないんだから!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだ居るの?まったく…しぶといヤツね(ま)

食べ物以外の事には、あまりこだわらないコロ助くんですが、今回は粘ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、代わってよ!(コ) ・・・・(ま)

ダンボールハウスにどうしても入りたいコロ助くんの熱意に押され、まびハハが手助けしましたよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんた、しつこいわよ!そんな所に居ても退かないから。

コロ助くんにソックリなニトリのクッションを出入り口に置いてみました( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっと、落ち着かないじゃない(~_~;)どっか行ってよ~

まびさんは落ち着かないのか、クッションをチョイ!チョイ!して必死で遠ざけようとしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くんに挟まれるまびさんww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(∀`*ゞ)エヘヘ

コロ助くんに挟まれて居心地が悪くなったのか、まびさんは他の場所に移動しました。
その後は、コロ助くんがゆっくり寛ぎました(*´▽`*)

【送料込】スープストックトーキョー 6スープセット ウインター/ギフトボックス