まびさんのお気に入り♪

コロ助の結膜炎、徐々に回復しているようですが、まだ目ヤニが・・・。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
元気がないコロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう少しの間、目薬とエリカラ頑張って!

コロ助がエリカラ付けているので、またトイレカバーを外してます。
するとトイレのカバーだけ置いたところに何故かまびさんが入ってますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トイレのカバーで落ち着くまびさん

まびさん!なんでそんな所で寝ちゃってるの?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ!?ダメなの(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ、ボクのだよ・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なによ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どうせあんた、エリカラが邪魔で入れないんでしょ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちが使ったっていいじゃない(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チェッ。ボクのトイレなのに・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じと~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
目が痛い・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
視線が痛い・・・(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!?おかぁさん!なんとか言ってよ~(コ)

まびさん!それ、コロちゃんのトイレカバーだから・・・。
そんなところで寛がないで。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、あたちのトイレカバー外して、置いてくれる?(ま)

トイレカバーは寛ぐところじゃないだってば(;´Д`)

↓↓↓楽天スーパーセールですって↓↓↓