ゆめごごちにくきゅうdeうっとり★

一年くらい前に初めて猫用マッサージ用品を購入し、度々使用してるのですが、また新たに気になるもの見つけたので、試してみましたよ(^^)v
こちらの記事も合わせてご覧ください→『あなたのコリをほぐしましょう♪猫用マッサージ機』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゆめごこちにくきゅう
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
使用方法

一応、ワンちゃん用らしいですが、“にくきゅうでコリほぐし”と言う事で、心地良さそうな響きに惹かれて買ってしまいましたw

実際の手触りはと言うと。。。ラバー素材なので、にくきゅう部分はプニプニを期待していましたが、結構硬めでした。

手触りも確認した所で、早速まびさんからマッサージしてみましょう♪

まずはそーっと、にくきゅうを差し出します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何これ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ!

まずは匂いを確かめ、その後は特に嫌がる様子はなかったので、頭を優しくナデナデ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うっとり顔のまびさん

次はアゴのあたりをマッサージ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そこもお願い!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ、極楽じゃ~(*´ω`*)

とても気持ち良さそうですw

まびさんは特に猫背なので、首回りはしっかりマッサージしましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
首は特に凝るのよ。念入りにお願いね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ついでにお耳もヒョコヒョコ

まびさん心地はどうでしたか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とても気持ち良かった!あたち、これ気に入ったわ(*´ω`*)

最初に買ったマッサージ機と同様、まびさんはとても気に入ってくれました!
次回はコロ助くんの番ですが、どんな反応を示すでしょうか?
お楽しみに~♪

手作り布マスクプロジェクト開始購入はこちらから

【正規品】トゥルースリーパー セブンスピロー シングルサイズ低反発まくら 快眠枕 正規品 ショップジャパン 60日間返品保証