新たな段ボール箱発見!!

このまぁるくてカワイイお尻は誰のかな??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いきなりお尻ですww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちだよ!!

やっぱり、まびこちゃんでしたか(●^o^●)

また新たな段ボール箱があったので置いてみたころ、期待通りまびさんが入っていました(*^^)v
こちらの記事もご覧下さい!『猫ホイホイ♪』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
期待通りってどういうことよ?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちったら箱を見つけると、うっかり入っちゃうのよ~

おかぁさんは、まびさんの事は何でも知ってますよ(うふふ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何?知ってて試したの?コラ~!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もうイイわ~出てきてあげない<(`^´)>
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日から箱の中に住むんだから!!

どうやら、まびさんを怒らせてしまった様です(焦)
面白がって段ボール箱を置いてしまってゴメンなさいね。
そんなこと言わずに出てきて下さいよぉ~!!