おやつが入ってない!クリアボールを覗き続けるコロ助くんw

キャットツリーのクリアボールにおやつを入れてペロリ顔を撮影して以来、クリアボールの中におやつが入っているか確認するのが習慣になったコロ助くんw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おやつ入ってるかな??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~!!

この日も、おやつが入っていないか入念にチェックしていますよ( *´艸`)
クリアボールの下からコロ助くんの真剣な表情を撮影していると、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
笑顔を向けるコロ助くん♪

バッチリ目が合いました。
懸命におやつを探しますが、クリアボールの中には何も入っていません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はぁ~、頑張って探したのになぁ。。。今日はおやつ食べられないんだね(*´Д`)

いじけた様に肩を落とします。
あまりにもかわいそうなので、あわてておやつを取りに行き、袋をフリフリしながら「おやつ食べるコは下りて来て!!」と声をかけると、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ハーイ\(^o^)/

クリアボールはコロ助くんの体重に耐えられないので、下に降りてきてもらいました!!
おやつの為なら、何処へでも飛んでいく食いしん坊なコロ助くんなのでした。

★お試し1000円税込!長崎産・伊木力みかん【味ロマン/SS〜Lサイズ混在】約1.2kg