涼しい外の風に当たって♪窓際でリフレッシュするまびコロ

窓を閉め切っていると蒸し暑いですが、開けていると涼しい風が入って来ます(*´▽`*)

窓際には、カーテン越しに小さいまん丸な背中が!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさん発見
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ、何か飛んでるわ!

まびさんに続き、コロ助くんも風に当たりに窓際へやって来ましたよ。
そ~っと、まびさんの隣に腰をおろします( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日の風はとても涼しいわ~♪(ま) うん!うん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お外の風に当たると、スッキリするわね(ま) うん!うん!(コ)

独り言に対し、相槌を打つ誰か。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いつからそこに居たの?(ま) ついさっきだよ(∀`*ゞ)エヘヘ (コ)

コロ助くんが隣にいる事にやっと気づきましたww

しばらく2人一緒に窓際で風に当たり、コロ助くんが立ち去った後、まびさんはそのままお外を眺めていましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
肘をかけてリラックス
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
リフレッシュ完了よ!!

涼しいお外の風に当たって、気分も元気も回復です(^^♪

無病息災 熊本アマビエジュース 8本セット 2種 詰合せ ジュース 瓶 みかん グレープフルーツ 国産 熊本産 天草晩柑 飲料 ストレート 不知火みかん 天草晩柑 みかんジュース 果汁100% 無添加 ストレートジュース アマビエ 縁起物 熊本 福田農場