まびコロ揃ってケージの上に?!

最近、まびさんが頻繁にケージの上を行き来しているのを見かけます。
前からたまにありましたが、コロ助が同じ部屋に移動してきてから特に頻度が高くなった気がします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キャットタワーを使ってケージの上へ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここは一人になれて落ち着くわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちはコロ助の部屋ね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱり、ここがいいわ

まびさん、自分の部屋の上が落ち着くみたいです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この辺にしようかなぁ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨッコイショ!!

まびさんが寛いでいると、やはりあいつがやって来ました。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だか歩きにくいなぁ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とりあえず、僕もここに座ろうかな(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おなかに何か食いこんでる感じがするよ!(コ)

コロ助の重みで一気にケージが沈みましたよ。
足場も悪いし、ケージが崩れると危ないからコロちゃん、キャットタワーまで戻ってきて!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
足がハマって動けないよ。。。

まびさんを追って、ケージの上までやって来たコロ助!!
足場の悪いケージの上で思うように動けなくなって困りましたね。。。

この後、まびコロはバトルに?!

ペットプロ お絵かきペットハウス