隠れ家ベッドが気になるコロ助、そしてついに!!

先日、椅子に設置した隠れ家ベッドですが、ついにコロ助くんも中に入っていました。
こちらの記事もご覧ください!!「にゃんこの隠れ家ベッドを巡って!」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクだって入れたよ!!

隠れ家ベッドに入る時の様子はこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お姉ちゃんが入っていたコレ、ボクには狭いかなぁ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
伸びるとスリムになるんだけどな!

ベッドの中は狭いから、伸びはできないよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、冗談だよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴチャゴチャ考えてないで、一度入ってみよっと♪

ついに隠れ家ベッドに入る決心がつきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でもやっぱり無理かな?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
意を決して飛び乗りました。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だ、そんなに狭くなかったよ!

コロ助くん、気になっていた隠れ家ベッドにやっと入る事ができました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
重みで沈む隠れ家ベッド

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
このベッド、ボクにピッタリだね!!

コロ助くんの重みに耐えれるかなぁ~ww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさんの意地悪(*´з`)