ねこまびブログ(祝)4周年&にゃんコプターまだまだ活躍中♪

4月29日でねこまびブログ開設4周年を迎える事が出来ました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
祝4周年♪いつも応援ありがとうございます。

今回は、祝4周年記念にペンタブレットでイラストに挑戦しました(^^)v

これまで続けて来れたのも、まびコロを応援してくれている読者の皆様のお陰です。
これからも、まびコロ共々ねこまびブログを宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

さて、日常に話を戻し、先日クローゼットの整理をしていた時に見つけた玩具“にゃんコプター”。
その後も、ちょくちょく活躍しています!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キャットツリーのステップにプロペラ発見
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わいわ~い♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おおっと!落っこちちゃうよ

お目目をまん丸にして、プロペラで遊ぶコロ助くん(*´ω`*)
コロ助くんが楽しそうに遊んでいると、まびさんも催促してきましたよww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ!あたちも早くプロペラで遊びたいわ

クリアボウルの中にプロペラを落とすと、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
すぐに、取り出してあげるからね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ,,`・ω・´)ンンン? なかなか手強いわね

プロペラに手が届いてますが、なかなか取り出せません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、もう少しだよ~ガンバレ!!

クリアボウルの下で、しっかりまびさんを応援するコロ助くんなのでした(*^^*)

新食感! もっちり 葛あいす【8本+1本】手作り たっぷりフルーツ ギフト 贈り物 プレゼント お返し お土産 お試し アイス