クリスマスプレゼント第2弾♪ネコトントンながーい

キャットツリーに続き、クリスマスプレゼント第2弾が届きました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ネコクラマーケットさんのダンボール箱

ダンボール箱の中身はコレです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ネコトントン ながーい

マッサージが大好きなまびさんや、おちりをトントンしてもらうのが大好きなコロ助くんが喜びそうなものを見つけましたよ!!
使い方は、背中やおしりを軽くトントンしたり、頭や顔を優しく撫でるように転がしてマッサージします。
ちなみにネコトントンは羊毛を丸めて作られているので、軽やかで優しい肌触りです。
気になる方はこちらから→猫トントン

では早速、まびさんとコロ助くんの反応が気になりますねw
試して見ましょうか( *´艸`)

ダンボールハウスの中に、まびさんを発見!!
そーっとネコトントンを近づけます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ!

そして、そーっと頭の上にセットw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
目を細めてうっとり?

そのまま、背中に向かってそーっと撫でおろすと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もっと撫でてちょうだい!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スコ座りしてマッサージを催促ww

マッサージ好きのまびさん。とても心地よさそうです(*´▽`*)
一方、その様子を近くでこっそり見ていたコロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あのアメリカンドックみたいな道具なんだろな?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
怪しいぞ(。-`ω-)

次回、コロ助くんはどのような反応をみせてくれるでしょうか?
お楽しみに♪

2021年 お正月 お祝い チーズタルト 10個セット 化粧箱入り | お菓子 タルト 正月 イラスト かわいい 挨拶 贈答 贈り物 通販 食べ物 手土産 スイーツ 限定 縁起物 イラスト入り 正月祝い お正月祝い 御祝 内祝い 年賀状 プレゼント 迎春 新春 新年 干支 うし 丑 牛 令和 3年