キャン★ドゥのペット用かぶり物~うらめしにゃんこ夜行に大変身!!~

100円均一のキャン★ドゥで『うらめしにゃんこ夜行』とコラボしたペット用のかぶり物を見つけました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うらめしにゃんこ夜行 ねこっぱ&ねこまた

では早速、うらめしにゃんこ夜行のキャラに変身したまびコロに登場してもらいましょうヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちはネコの妖怪、ねこまたに変身よ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
『うらめしや~』とか、何か台詞は無いのかしらね?

うらめしや~は幽霊のセリフですねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
『絶対に押すなよ!』なんてどうかしらww

確かに!!ダチョウ倶楽部にも見えますね( *´艸`)

お次は河童に変身したコロ助くんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはねこっぱなんだって!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お皿もついてるよ

河童さんはキュウリが大好物なんですって(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、ねこっぱはきゅうりが嫌いなんだよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~ボクもきゅうりより、こっちの方が好きだよ♪

片手で、ガッチリおやつを掴んで食べる我が家のねこっぱなのでしたw

【お知らせ】
手作り布マスクプロジェクト再開!!
夏マスク始めました(^_-)-☆→購入はこちらから

スマホスタンド 猫又・にゃんこ木綿 ★デコレ(DECOLE)うらめしにゃんこ夜行(スマホ立て 猫雑貨 猫グッズ ネコ雑貨 ねこ柄 キャット)