大はしゃぎ!!にゃんコブターぐるぐるルーレット♪

昨日の記事に登場した、新しい玩具の“にゃんコブター”。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キャティーマン にゃんコプター

前回はプロペラを宙に向かって飛ばして追っかけて遊びましたが、今回は地面に向かって放ち、駒やルーレットの様にぐるぐる回して遊びました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
プロペラが駒やルーレットの様にグルグル回転

プロペラを見つけて早速、コロ助くんが駆け寄って来ましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~くるくる回ってるね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイ!チョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~待って

くるくる回るプロペラを不思議そうに目で追ったり、チョイ!チョイ!触れたりして、とても楽しそうでした(^^♪

そして、前回はあまり反応がなかったまびさんでしたが、台の上でくるくる回るプロペラには興味津々です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何?何?楽しそうね(*^^*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っつ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ!分かったわ

まびさん、カラフルなプロペラを見て何か思いついた様です( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
好きな色のプロペラを選んでと!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
次は、このグリーンのやつね

気に入った色のプロペラを次々と咥えて下に落とします。
そして、そのままフローリングの上で転がして遊びます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こっちの方が広々として楽しいわ

その後も、台の上にプロペラを戻すと、二人してひたすら下に落っことして楽しんでましたよ(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだ夢中なお二人ww
キャティーマン じゃれ猫 にゃんコプター(1コ入)【じゃれ猫】