ひまわり経過報告4

ペットボトルで育てているヒマワリの成長過程を報告します!
こちらの記事も合わせてご覧ください→『ひまわり成長経過報告3』

前回の報告の時と比べて1ヵ月でさらに大きくなりました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
支柱より背が高くなりました。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
つぼみが出来てます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どんな花が咲くでしょうか?

根っこも成長しています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
プラスチックの筒を押し広げてます!

コロ助もびっくり!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もうこんなに大きくなったの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この調子だと・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いつ食べれる??ペロリ

ひまわりは食べません!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
な~んだ!食べないのかぁ。

そういえば、まびさんどこ行った?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちはここにいるわ!

あら、まびさん、麦わら帽子かぶってスタンバってたのね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
モデル業スランプなんて言われたけど・・。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち頑張る!!
ミッフィー×petomato ひまわり