スライム撮影会♪

実は、前回の謎の物体は、まびハハが羊毛フェルトで作ったスライム達でした!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
羊毛フェルトのスライム達

100円均一の羊毛フェルトキットを買ってみましたが、ネコちゃんとかペンギンとかは難しくて、見本通りにはなかなか上手く作れません。
そこで、単色のスライムなら形を整えるだけなので、簡単かなぁと思って作ってみました!
キットには何色か入っているので、順にチクチク整形します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
同じ形にはできないので、逆に個性が出てきました!

目や口や髪の毛?を付けると、表情豊かになって、みんなでおしゃべりしているようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
輪になってガヤガヤ

まびさんとも仲良くなりたいようで、引っ付いて行きます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もぉ~寝かせてよ

そんなこと言わずに、仲良く記念撮影しましょうよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
しょうがないわねぇ

次はどうする?どうする?整列して撮ってみる?撮ってみる?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まだ撮るの?

じゃぁ、行くよ!はいチーズ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
しょうがないわねぇ

今度は、僕が前!私が前よ!僕だよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もぉ、うるさぁ~い!!勘弁して(T-T)