かわいいリンゴのニット帽♪

真っ赤なリンゴちゃんを発見!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
真っ赤なまびリンゴ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヒョコっ!!

コロ助くんの誕生日に、まゆみさんから可愛いリンゴのニット帽も頂きました(^^♪
買ったばかりの桶型の爪とぎもすっかりお気に入り。
爪とぎからヒョコっと出てくる姿はサザエさんのオープニングのタマのようです( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もぎたての美味しいまびリンゴよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
このまま出荷されたらどうしましょう(@_@。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
モデルさんらしく、すまし顔
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち、プロ意識の高いの!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz….

撮影中に居眠り多発中ww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食いしん坊なコロリンゴ♪

真っ赤なリンゴのフェルトの玩具は大のお気に入りヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これはあげないよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えへへ(´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日もがんばってモデルしてるからね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ご褒美のおやついっぱい貰えるかなぁ!

ちなみに、ご褒美のおやつはアップル入りのピューレキッスでした!!
(コロ助くんは上手く食べられないのでフードボールで食べました)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おいちぃーー

素敵な帽子をありがとうございました(*´▽`*)

【和菓子】【もなか】ねこもにゃか【猫】【プレゼント】【ランキング1位獲得】