新作バンダナとイチゴ猫まびさん!!

いつも、ブログやインスタグラムで仲良くして頂いている『まゆみのお絵描き絵手紙』のまゆみさんからステキな絵手紙が届きました(*´▽`*)
ブログはこちらから→まゆみのお絵描き絵手紙

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お気に入りのセーラー服姿の絵手紙
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まゆみさん、ありがとございました(^^♪

まびこのお気に入り!セーラー服姿です♪
いつもとっても可愛く描いて頂いて、まゆみさんの優しさを感じます(*´ω`*)
ありがとうございました。

4月に入りましたが、寒暖差が激しい今日この頃。
しかし、まびさんは寒さに負けず、春を謳歌しています♪

春に合うバンダナを作りました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
春用の手作りバンダナ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
イチゴの被り物と合わせます

キタンクラブさんの『かわいい かわいい ねこフルーツちゃん』のイチゴの被り物を一緒に!!

それでは専属モデルさんに登場頂きましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、何か御用?

搾りたての牛乳を届けに参りました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まぁ、ありがとう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とっても美味しそうね♪新鮮なうちに頂くわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヨイショ!ヨイショ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~♪搾りたては最高ね

イチゴにミルクが合いますね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回はまびイチゴに変身したの!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
少し寒いけど、春をエンジョイするわよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みなさんも体調には気を付けてね
ねこのかぶりもの第8弾 かわいいかわいい ねこフルーツちゃん [4.いちご](単品)