そのベルを鳴らすのはどちら??

先日、数年ぶりにガチャガチャをしました(^^)v
ゲットしたものはこちら♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロコロコレクション リアル呼び出しベル(ブロンズ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
全5種類 1カプセル300円

その名の通り、押すとチーンっと音が鳴ります。
音が鳴るので、まびコロがチョイ!チョイ!して遊んでくれる事を期待して購入しました( *´艸`)

では、早速お披露目してみましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ベルの守護神!?

最初にやって来たのは、まびさん!!
しかし、すぐに呼び出しベルの隣に座り込んでしまいましたww
その後コロ助くんもやって来て

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、それ何??(コ) あたちも知らないわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふ~ん。そうなの!

すると、まびさんがコロ助くんにある提案をします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、これが何なのか分かった方が勝ちね!!(ま) 望むところさっ(コ)

まびさんvsコロ助くんの戦いの幕が切って落とされました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~・・・・・(コ)(ま)

夢中で観察し合ううちに頭と頭がゴチンとぶつかり、遂に・・・

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんたが押して来るから、集中できなかったわ(。-`ω-)(ま) そっちだって、押してきたでしょ(; ・`д・´)(コ)

膠着状態が続き、勝負は一旦終了です。
どちらが先に使い方に気付き、そのベルを鳴らすはどちらでしょうか??
続きは次回(^^♪

【驚異のレビュー4.6】あす楽 カステラ ぷりん ざらめ ギフト スイーツ デザート 容器 固め プリン 贈答 カラメル お菓子 洋菓子 女性 男性 誕生日 人気 おすすめ 一口 プレゼント 菓子 かわいい 長崎 新触感 贈り物 お中元 ハロウィン クリスマス