洗濯バサミ

先日、ベランダに干していた洗濯物を家の中に取り込んだ時に、洗濯バサミをリビングに落としていたようで、それをたまたま拾ったまびさんが、すごい勢いで噛み続ける姿を目撃しました(@_@。

今回は、前足で蹴って転がして遊ぶわけではなく、ただひたすら懸命にガジガジ噛んでいます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とても険しい表情です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
一心不乱に噛み続けます(‘Д’)

まびハハが洗濯物を取り込んでいる間に、何か悔しいことでもあったのでしょうか?とても気になります。

しばらくたっても、おさまる様子はなくひたすら噛み続けます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
きぃー!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なぜか悔しそうな感じです

代わりに、デンタルケア用の黄色いお魚のぬいぐるみを隣に置いてみましたが、見向きもしませんでした((+_+))

なので、最終兵器のおやつを出してあげると、猫まっしぐらです(*^_^*)
今日のおやつは、ちょっと豪華にモンプチ プチリックスカップ クリーミーマグロ味です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
嬉しくて、モンプチにスリスリします(*^_^*)

悔しさも忘れて、美味しそうに食べています!暑いですが、ちゃんと食欲があって安心です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
悔しさはどこかに飛んで行け~♪

後日、洗濯バサミをまびこに渡してみると、やはり一心不乱に噛み続けていました!特に、何か悔しい思いがある訳ではなさそうです。