猫のかぶり物~マリンアニマルに変身!!~

先日まびハハの身内がまびさんとコロ助に会いにきてくれました。
お土産に被り物のガチャガチャを見つけて持ってきてくれたんです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
かぶって!マリンあにまる にゃんこ用
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じんべえざめくん、カニちゃん、シャチくん

キタンクラブさんのシリーズとは雰囲気がちょっとちがって、こちらもかわいいですね!
さぁ!専属モデルさんに被って頂きましょう(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お目目うるうる、じんべえざめくんよ~!

あらあら、かわいいじゃない♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そ~でしょ~

じんべえざめに頭かじられているみたいね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぎゃ~!

うそですよ!
気を取り直して、カニちゃん行ってみましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カニまびで~す!

さすがまびさん!モデル慣れしてますね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも、なんだか、かじられてる気がする・・・。

かじられてないってw
最後のシャチくんもお願いします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
シャチくん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、おかぁさん!あたち、かじられてないよね?

う~ん。かじられてるような、かじられてないような。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱり、かじられてる?

なんだかまびさん、モデル業のスランプでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
かわりに、ぼくがモデルやるよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じんべえざめに頭かじられてるって?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぼくもかじりたい♪ペロリ

コロ助くんはどんだけ食いしん坊なんだ(@_@;)

かぶって! マリンあにまる にゃんこ用 [全7種セット(フルコンプ)]