千両箱が現る!!~我が家の招き猫~

我が家に千両箱が現れました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小判付き!手作り千両箱
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
蓋付きで開閉できます♪

しかも後日、招き猫が入っていましたよ(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
真面目そうな招き猫ww

箱の中で、姿勢よく座っているまびさん。
そしてとても真面目そうな表情でこちらを見ています。
初めての招き猫役で気合が入っているのか、表情や体に力が入り過ぎてますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こんな大金に囲まれて緊張したのよ!

そうでしたか(´∀`*)ウフフ
でも、これは本物じゃないの。驚かせちゃってゴメンなさいね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えぇーー!!なんですってΣ(゚Д゚)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いつもの箱より豪華だから騙されちゃったわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何よ~緊張して損したわ。さぁリラックス!リラックス!

偽物だと知って、いつものダンボール箱と同様にスコ座りで寛ぐまびさんなのでした( *´艸`)

松竹梅 白壁蔵 澪 GOLD(金粉入り) 宝酒造 5度 300ml【RCP】