コロ助くん新たに専用の場所を獲得か!?

先日、記事に書きましたが寒くなってきて籠れる場所が人気になり、コロ助くんのお気に入りだったダンボールハウスが遂にまびさんに乗っ取られ。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えっ!何か用?

コロ助くんは、日が入る時間帯は猫部屋のジョイントマットやフローリングの上で、へそ天ゴロ~ンです(;・∀・)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のびのび~!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
にゃんにゃん♪

日が当たると言っても寒くなってきてますし、コロ助くん用の籠れる場所が必要かと思い、ペットハウスをセットしました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くんの冬用ハウス

セットするとすぐに入っていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、久ぶりだね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
広いからボクでも余裕で入れるよ(^_-)-☆

コロ助くん用なので、まびさんと一緒に入れるくらいゆとりもあります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
専用の場所があると、やっぱり嬉しいね♪

いつでも入れる専用の場所ができてよかったですね(*´ω`*)

しかし。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ?まびさんΣ(゚Д゚)
波佐見焼 湯のみ 菊祥 ぶら下がり猫 | 湯呑み ゆのみ コップ ねこ 猫 ぶらさがりネコ