どうぞお納めください!!

パッケージに惹かれて購入したこのおやつを、遂にまびコロに献上する日がきました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スマック どうぞお納めください
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふんわりしていて、香り高い削り節!!

開封した途端、とても美味しそうな良い香りが漂います。
その香りに誘われて、まびさんが顔を出します!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、早く寄こしなさい!!

食欲をそそる香りなので、早く食べたくて仕方ない様ですねw
ではでは、『どうぞお納めくださいm(__)m』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウンマ!ウンマ!

とても美味しそうに食べています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うわぁーー、おねぇちゃんだけ美味しそうなもの食べてるよ(・´з`・)

美味しそうな匂いに気付いて、こたつからまびさんの様子をじぃ~っと窺っていたコロ助くん。
ついに!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクにも味見させておくれよ。ウンマ!ウンマ!(コ) 仕方ないわね。。。(ま)

削り節は殆ど残っていませんでしたが、香りが高くて風味が強いからなのか、ずっとお皿をペロペロしていましたよ。
しばらくしてコロ助くんが去った後。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
全然足りないわ。足してちょうだい!!

珍しくまびさんからお代わりの要請が!!
そのまま食べてもご飯のトッピングにしても、とても食いつきが良かったです。
そして、コロ助くんへの献上の様子は次回に♪

スマック どうぞお納めください まぐろ 関東当日便