お気に入りの椅子♪

リビングにロッキングチェアが置いてあります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
リビングに置いてあるロッキングチェア

ロッキングチェアの中ではコンパクトで、パッチワーク柄のデザインがとても気に入りましたので、最初は座るつもりで購入したのですが、なぜかあまり座らず、今ではインテリアとして飾っております。

椅子の上に、クッションと、黒ネコちゃんのぬいぐるみが載っていますが、防ダニの為に度々、クッションと黒ネコちゃんを天日干しします。その間、まびさんが椅子の上に座ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
嬉しそうに駆け寄って来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
勢いよく飛び乗ります。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この椅子落ち着くわ~(^^♪

クッションと、クロネコちゃんが居るときは、座れないので、いない間だけ楽しみます。
最初、乗った時は動くと揺れますので、少しびっくりしていましたが、今では慣れて寛いでます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
リラックスしています

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
眠りにつきます(˘ω˘)zz。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
椅子の上で丸くなります!

しかし、困った事があります。
まびこは、たま~に、このロッキングチェアをガリガリしてしまいます。
この椅子は布張りなので、表面がザラッとしており、爪を研ぐのにちょうどいい感じのようで、ついガリガリと爪を研いでしまうようです。乗っている時だけでなく、椅子の側面をガリガリする時もあります。お気に入りの椅子なので、少し困っています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おもむろに立ち上がります

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
椅子をガリガリ(*_*;

しかし、まびさんも、まびハハもこの椅子がお気に入りです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつでも使っていい、私専用の椅子がほしいわ♪