ねこのかぶりものポケモン第2弾~ピカチュウ&ニャースに変身♪~

出先で、キタンクラブさんの新作を見つけたのでガチャガチャしてきましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キタンクラブ ねこのかぶりもの ポケットモンスター2
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ピカチュウ、ミミッキュ、キテルグマ、ニャース、ライチュウ、ロコンの全6種類

以前、記事に載せたポケモンの被り物の第2弾です。
こちらの記事もご覧ください。『ポケモン探し♪ピカチュウとカビゴンに変身!!』

ピカチュウは一度GETしましたが、よくよく見ると今回のはウインクバージョンでした。

では早速、我が家のポケモンを探してみましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
小首を傾げてヒョッコリ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うふふ(´∀`*)ウフフ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちって、すぐに見つかっちゃうわね~

まずはトンネルで、まびチュウ発見(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今度こそ上手く隠れたはずよ!

物陰に黄色いお耳が出てますね( *´艸`)
まびチュウ見っけww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら~もう見つかったわ。上手く隠れたつもりだったのに
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも、気にしないわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キリっ!!

最後は、モデルさんらしくキリっした表情で締めくくってくれましたよ\(^o^)/
では次のポケモンを探してみましょう♪

まびホームに何かいますね!近づいてみましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ニャース発見!(^^)!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ニャースって、見た目がちょっとだけボクに似てるね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、食いしん坊なのかなぁ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そんな事よりも
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日のおやつは何だろなぁ?

ニャースの被り物とコロ助くんの毛色が同系色なので、よく合ってました(*´ω`*)
今回も可愛いポケモンGETです♪

【コンプリート】ねこのかぶりもの第30弾 かわいいかわいい ねこのかぶりもの ポケットモンスター2 ★全6種セット