載せてみました♪

ホームセンターやペットショップのペットグッズコーナーに行くと様々な、お洋服や被せ物が販売されています。また、ガチャガチャでも猫用の被せ物(1回300円)などもあります。
この間、行きつけのレンタルビデオショップのガチャガチャで、ウサギの耳の被り物をGETしました!まびこは白猫ですが、黒色でした。装着後はこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ウサギに変身!

折れ耳のおかげて、非常に被せやすいです(笑)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
平らな頭(*´ω`*)

次は、100円ショップSeriaで見つけたケーキが作れる折り紙で、ショートケーキを作成しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ケーキが作れる折り紙

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
折り紙で作ったショートケーキ

ソファーでくつろいでいるまびさんの頭上にちょこんと載せてみました!
被り物みたいにがっつり被せているわけではないので、動くと落ちてしまいますが、耳が折れている&頭の形も平らなので安定感があります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
載せました♪

これからも何かかわいい被せ物があれば、ご紹介していきたいと思います。