大福サイズのまび玉で大はしゃぎ♪

今日から6月になりましたね。
日に日に蒸し暑くなり、夏の気配を感じる今日この頃。
まびコロもせっせと夏毛に衣替え中です!(^^)!

一回のブラッシングで大量に取れる毛玉

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大福サイズのまび玉
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
同じくコロ玉

コロ助くんの方が体も大きく、毛は短いですが毛量は多めです。
そして、ブラッシングの後、毎回決まって行う事があります( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日はいかほど??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まぁ、こんなにいっぱい!!

まびコロに、ブラッシングで取れた毛量を発表しますw
先にまびさんの毛量を発表し、続いてコロ助くんの番でしたが、差し替える前にやって来ちゃいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょいと待って!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日もふんわり大福みたいだね(●´ω`●)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カプっ♪

咥えてテーブルの下へ走り出しました!
ちなみにコロ助くんは自分の毛玉よりも、まび玉の方が大好きです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さてと!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キーッ!!

まび玉を全力でガジガジww
近くでコロ助くんの様子をジーッと見ていた、まびさんでしたが次の瞬間!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
パーンチ!!(ま) グェーー(+o+) (コ)

いきなりパンチをお見舞いました\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何するんだよーー(。-`ω-)(コ) 何だか、自分が噛まれてるみたいでイラっとしたのよ!(ま)

毛玉は自身の分身のなのでしょうね(*´▽`*)

クリスタル・クリア・ケーキ Crystal-Clear Cake 40g×12種セット(こしあん・黒蜜きなこ・ふじりんごクリーム・マンゴー・プラム・カフェオレ・ブルーベリー・いちごみるく・紅いも・豆乳・抹茶・モンブラン)【さささ堂】【長岡の和菓子】【お中元のし対応可】