少し太った?まびさんの体重測定

最近、まびさんが少しふっくらしてきた様な気がして、体重測定をすることにしました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちが太ったって?

体重計を持ってきて、まびさんに乗るように促しましたが、頑なに拒否します(*_*;

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ!お乗りなさい

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちは太ってないから乗らないわよ!

しばらく、そっとしていると体重計が気になって近づいてきたので、まびハハが素早くまびさんを体重計の上へ乗せました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここは、もしかして体重計??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、気づいたら乗せられちゃったわ(@_@;)

しかし、メーターが見えないようしっかり隠しています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
覗いちゃヤーよ!!

まびさんに覗かないでと言われましたが、こっそり覗いちゃいました( *´艸`)
体重計がアナログタイプなので、細かい数字までは分かりませんが、3キロを少しだけ切っていて夏の間に測った体重と変わっていませんでした。
まびハハの気のせいでした。。。まびさんごめんなさいねm(__)m
冬に向けて毛が増えてきているのでしょうか~

体重測定が終わったあと、小さな箱に入ろうとする、まびさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ほら~、全然体重が増えてないじゃない(怒)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヨイショ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こんな小さい箱にだって入れるんだから!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
すっぽり、おさまったでしょ(*^^)v
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そのまま、ネンネ(-。-)y-゜゜゜