かわいいニャンコのカフェ店員♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ようこそ♪ねこまびカフェへ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いらっしゃいませ!!

今回は、カフェ店員に変身です(^◇^)
衣装はこんな感じに作りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
黒いシャツにスカーフタイ、そしてベレー帽
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
赤の色違いの茶色バージョン

シンプルでシックな装いで、帽子にはカフェのイメージでコーヒーの印が付いてます(^^)v

では、カフェでの働きっぷりをご覧ください♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねこまびカフェ開店!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お客さん来てくれるかしら?

少し不安そうにしている、まびさん。
しかし、勇気を出してアピールします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
暑い日は、クーラーの効いた涼しい店内でおいしいコーヒーを飲んでいきませんかーー?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そして、美味しいコーヒーを飲んだら、
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちのようにリラックスできるわよ♪

あら!!美味しいコーヒーを飲んで、可愛い店員さんに癒されるってわけですね( *´艸`)
ステキですね~

続いては、コロ助くんの働きっぷりを見てみましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カフェって美味しいものが色々あるんだってね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっとだけなら食べもイイ?

コロ助くんは、バイト中だからあとでね(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そうだったww
ミニお試しセットB 酪王カフェオレドーナツ2個 酪王カフェオレクランチ2個 三毛猫珈琲本舗 陽だまりオーガニックブレンドコーヒー2P 井戸端ブレンドコーヒー2P