ペット用Nクールベッドその後!!

先日引っ張り出してきた、ニトリのペット用Nクールベッド。
出してからはずっと、まびさんが陣取ってますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ここはもう、あたちの場所よ!(^^)!

ずっとここに引きこもり、あまり運動もしなくなったので、久々にまたたびキッカーを渡してみましたが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ギューッ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スヤスヤ~( ˘ω˘)スヤァ

ケリケリするどころか、抱きしめたまま眠ってしまいました( *´艸`)

一方で、いつも出遅れるコロ助くん。
まびさんが食事している間に、Nクールベッドが空いたのでチャンスが訪れましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、柔らかくて上手く入れないよ。。。(=_=)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とりあえず、こんな感じかな?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はみ出しちゃってるけどねww

そして、コロ助くんにもまたたびキッカーを渡してみると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ケリケリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジーー!!

コロ助くんは力いっぱい、ケリケリ&ガジガジを繰り返しキッカーを没収するまで止まりませんでした!
あまりの迫力に、またたびキッカーを持ってる間は、まびさんは近づけず。

コロ助くんの酔いが覚めると勿論、まびさんがまた陣取りましたよ(≧▽≦)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
帰ってきた、まびさん!!
あす楽 春ギフト ビール 越乃米こしひかり仕込み 3本セット世界が認めた味と品質 直ぐ飲める 産直でお届け国内外の国際審査会で最高賞金賞受賞スワンレイクビールのギフトセット