座布団の下に隠れているものは何だ??

コロ助くんのお気に入り!にゃんこのもちもち座布団を使って楽しく遊びました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
イエーイ♪

もう、遊ぶ気満々ですw

今回はこのアイテムを一緒に使います!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フワフワの猫じゃらし

座布団の下に猫じゃらしを隠します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
準備オッケーです

では、コロ助くんに何が隠れているか探してもらいましょう(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
下に何かあるね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えいっ♪

最初は、座布団の上から猫じゃらしの動きを追います。
しばらくすると、座布団の下に何かあると気づきました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレ!ソレ!

オチリをフリフリしながらブルドーザーの様に進むコロ助くん( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
捕った~!!

遂に座布団下の獲物をゲットです(^^)

ゲット後もまだまだ遊び足りない様で

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、もっと遊ぼうよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、行くよ!(^^)!

沢山猫じゃらしであそびましたよ。
まびハハもいっぱい動きまわってイイ運動になりました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはまだ遊び足りないよー
お寿司のソックス 可愛い靴下です。 寿司ソックスの詰め合わせ まぐろ 卵 エビ