突然の訪問者?!~乗っ取られたコロ部屋~

珍しくキャットタワーの頂上で横になるコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ジーッ!!

頂上から見つめる先には。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっとだけ、お邪魔してま~す!

何と?!コロ助くんのケージで寛ぐまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何か視線を感じるわね~

コロ助くんが上から視線をおくりますが、退く気配はありません(゚Д゚;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
仕方ないなぁ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
しばらく貸してあげるよ

コロ助くん、諦めの境地ですかね(;^ω^)
度々まびさんはコロ助くんのケージで寛いでます。
自分のケージもあるのですが、自分のベッドはなかなか使いません。
(給水器やおトイレは使ってます。)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ(´∀`*)ウフフ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ここは快適ね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
眠たくなってきたわ(˘ω˘)

遂にまびさんは眠ってしまいました。
あまり縄張り意識がないコロ助くんなのですが。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~遂に!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクの部屋まで乗っ取られちゃったよーー( `ー´)ノ

なかなか退いてくれてないので、不満が爆発か(;゚Д゚)?!

しばらくして、まびさんが無事に立ち退いてくれたあと、自分のケージに戻ったコロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねーちゃんは出禁で~す×

お手手をペケポンにして、まびさんに抗議してますよ( *´艸`)

首掛け ポータブル 扇風機 ハンズフリー 携帯 扇風機 USB充電式 360°角度調整 3段階風量調節 静音運転 ミニ扇風機 超大容量2000Mah 夏 暑い 顔 首掛け ウォーキング ランニング スポーツ観戦 屋外作業 室内 草刈り 園芸 にも最適! 7枚羽根or3枚羽根選べます。