甘酸っぱい春イチゴちゃん&浮かび上がる白い顔!!

我が家の小さい春(*´▽`*)
甘酸っぱい春イチゴちゃん達の登場です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちは、今話題の白いちごよ(*^^*)

まびさんは白いちごの淡雪になりきってますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぼくは、ももいちごに変身さ!(^^)!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何てったって、ボクのオチリは桃のように大きくてプリプリだからさっ♪

コロ助くんは大きくて甘くてジューシーな、ももいちごです!
おふたりとも美味しそうですね(*^▽^*)

さて、話は変わり日常の様子を♪
窓際の方をじーっと凝視するコロ助くんを発見。
一体何が気になってるのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁーさん!カーテンの向こうに何かいるよ

ホントだ、カーテンが揺れてますね!
きっとカーテンの向こう側には、まびさんがいるんじゃないかな( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そうよ!あたちだよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさんは何でも分かるのね

勿論、まびさんとコロ助くんの事は何でも分かりますよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
浮かび上がる白いお顔w

まびさんは白いので、光と同化して顔だけ浮かび上がってるように見えます。
けっして幽霊じゃないよww

携帯滅菌器 マスク滅菌器 スマホ消毒ボックス 除菌 消毒 殺菌 滅菌紫外線UV除菌器 アロマセラピー 抗菌多機能旅行ケース iPhone Android 家庭・オフィス用除菌器 マスク滅菌器 UV滅菌器 携帯電話殺菌 マスク殺菌 紫外線ボックス 除菌器 ケース