ボクには小さい。。。入りたそうに外から覗き込むコロ助くん!!

セリアのペット用ホラーハウスは、まびさんが入るのには丁度良いサイズですが、コロ助くんにはかなり小さめです。
しかし、まびさんが嬉しそうに入っているのを見ると、どうしても気になる様で

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロンと小さな可愛いアンヨ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じーっ!!

入口から中をじーっと覗き込んでいますよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~♪やっぱりボクも入りたいなぁ!!

しばらくすると、反対側の入口から中へ入ろうと試みるコロ助くんの姿がww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレソレ~

ブルドーザーの様に突き進みますが、お家も一緒に動くのでなかなか入れません;つД`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクには小っちゃすぎるよ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お家に入りたかったなぁ(・´з`・)

残念ですが、やはり入れそうにありません。
底が無いので上から被せる形でトライしてみましたが、コロ助くんの面積があまりに広く断念しました(~o~)

うなぎコーラ240ml 木村飲料