へそ天中に?!

お腹を出して伸びている、まびさんの姿が!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のびのび♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴロゴロ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、今日も平和ね!

まびさんが完全にリラックスしている姿を見られて、おかぁさんも気持ちが安らぎましたよ(*´▽`*)
すると、すぐにその様子に気づいてコロ助くんがやってきました(´艸`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃーん!(コ) あんた!いつの間に??(ま)

いきなりコロ助くんが出てきて、へそ天中のまびさんは大慌て(汗)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こちょこちょ♪(コ) ちょっと、止めなさいよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それそれーツンツン♪(コ) コラー!くすぐったいってば(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ(コ) 噛まないで!痛いじゃないの(ま)

リラックス中のまびさんは、反撃の態勢を整える事ができず、そのまま新しいペットハウスへ逃げ込みました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~、えらい目にあったわ(*´Д`)

↓↓今年最後のビッグセールですって!↓↓