おしっこが出ていない?!~その後の経過~

12月に突入しました!!
師走ですのでバタバタしますが、今月もよろしくお願いします(*^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
12月イメージ画像

以前、おしっこが出ていなくてアタフタしました。
その時の模様はこちら『おしっこが出てない?!Part2』

動物病院でロイヤルカナンの『pHコントロール+CLT』を紹介してもらい、1ヵ月程続けておしっこはよく出たのですが、『涙』と『目ヤニ』が酷くなってしまって、別のフードを紹介してもらいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
日清ペットフードのjpスタイル ダイエテティクス ストルバイトブロック

日清ペットフードの『jpスタイル ダイエテティクス ストルバイトブロック』も食いつきは良くて、おしっこもよく出ますが、『涙』と『目ヤニ』が治まらなかったので、結局2週間でやめました。今はこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピュリナ ワン 下部尿路の健康維持 F.L.U.T.H.ケア 1歳以上 サーモン

ピュリナ ワンの『下部尿路の健康維持 F.L.U.T.H.ケア 1歳以上 サーモン』と元々食べていたニュートロの『ナチュラルチョイス 穀物フリー アダルト サーモン』を併用しています。

動物病院で紹介してもらった2つに比べると、おしっこの量は減った感じですが、1日以上出てない事は無くなりました。『涙』と『目ヤニ』も治まったので、やっぱりフードアレルギー的な物があったのかもしれませんね。

それでは、今日のまびさんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あ~お外は寒そうね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もっと太陽さんが出てくれればいいのに。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ?おかぁさん呼んだ?

安心してください、まびさんは今日も元気です!(^^)!