楽しくお花見のはずが・・・

ぽつぽつ桜の花が咲いてきて、もうすぐお花見シーズン到来ですね♪

まびコロは一足早く、お家でお花見を楽しんでますよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
毎年、桜の季節が来るとワクワクするわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
見るだけじゃなくて、食べても美味しいね!

桜味のお茶やお菓子も美味しいですw

桜を背景に仲良く並ぶまびコロ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
桜が咲くと新生活応援って感じだね♪(コ)そうね!あんた、珍しくフレッシャーズに興味があるの?(ま)

真面目な話wをしながら、桜を楽しんでましたが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴローン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ

いきなりゴローンと横たわり、悪戯に笑うコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いきなり何なの?(ま)

すると、いきなり取っ組み合いが始まりました(;゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
手加減しないわよ!(ま) ルンルン♪(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
顔面パーンチと見せかけて!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小手!!(ま) やられた~(コ)

顔面パンチが来ると思って、思わず目を瞑ったコロ助くん( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だよ~ビックリして損したよ(。-`ω-) (コ)

まびさんに一本取られましたねww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
来年またこの場所で決闘を申し込むよ!
ギフト スイーツ 資生堂パーラー 春のチーズケーキ(さくら味)6個入 桜 期間限定 個包装