アイスまとめ買い&季節の変化を感じる光景♪

今年のGWはお家で過ごす時間が長かったと思います。
GW中、ステイホームを頑張った皆様にご褒美がありますよヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ステイホームを頑張ったみんなを、ボクがナデナデしてあげるよ(^_-)-☆

何と!コロ助くんからナデナデのご褒美です♪
これからも共に頑張りましょう!!

さて、GWの間にまびコロの住む地域は一気に暑くなり、新緑の鮮やかさを見ると初夏の訪れを感じました(*´ω`*)

暑くなると食べたくなるものと言えばこれ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まとめ買いしたアイス

実は夏でも冬でも、年中まびハハのおやつはアイスですww
買物へ行く頻度を少なくしているので、おやつのアイスもまとめ買い!!

外出規制を始めてからは、ネットで買い物する頻度が増えたり、たまに訪れるスーパーでは普段なら我慢するおやつや食材などを、色々と購入している事に気付きました。
ステイホーム中でも、しっかり消費してましたよ!(^^)!

そして、我が家でも季節の変化を感じる光景が

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
床に寝そべるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヒンヤリして気持ちいよ~♪

前までは猫用のもっちり座布団で過ごす事が多かったのですが、最近はヒンヤリとした床の上で過ごしており、特に昼間はお腹を出して寝ていますよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おっぴろげーー!!

とても開放的になってますね( *´艸`)

一方、まびさんは自分の毛皮が暑くて、必死で毛繕い中ですww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あちあち(;´Д`A “`
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだ、夏毛に衣替えできてないのね!

しばらくして

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
毛繕い以外で涼しくなる方法を思い出したわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お腹を出して寝たら、涼しいじゃないw

まびさんも同じく、お腹を出して開放的なポーズになってます(*´▽`*)

手作り布マスクプロジェクト実施中購入はこちらから

【ふるさと納税】滋賀県長浜市産こだわり大豆の濃厚豆乳アイス詰め合わせ