ニャルソックまびこ♪気になる台風の後のお外の様子

先日の台風は進路が逸れてくれたので、風が強いくらいでした。
台風翌日に窓を開けていたら、まびさんがニャルソックで影響確認中です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
風が強かったみたいだから、確認しとかないと(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お外の空気が変わったわねぇ(ま)

おねぇちゃんの後を追いかける、弟コロ助の登場。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?この辺におねぇちゃんいる?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、どこ?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラッ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ごめんね。いま、忙しいの(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、待って!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
行っちゃった。。。(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!?おかぁさん!おねぇちゃんどっか行っちゃったよ(コ)

おねぇちゃんは、どこにも行ってないよ。
カーテンの向こう側でお仕事中よ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どこも影響が無い様だわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ニャルソック完了よ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わ~い。おねぇちゃん居たの?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ブチュ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どっか行っちゃったと思った!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと、やめてよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
行っちゃった。でも、おねぇちゃん帰って来てよかった(コ)

カーテンの向こう側で見えなくなっただけで、おねぇちゃんがどっか行っちゃったと思って寂しくなっちゃった様です(´艸`*)