激しく甘えるまびさん~抱え込んでガジガジ♪~

まびさんが甘えている時、まびハハやパパの腕をギュッと抱え込みガジガジしてきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさんを見つめるまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キュッと腕を抱え込み、甘えモード

しばらくの間は抱き抱えたまま、ゴロゴロスリスリしてますが・・・

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガーッ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴロンゴロン

手を噛んだり、激しく腕の下でゴロンゴロンのたうち回ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~スッキリした

続いてはパパの場合、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
かなりヤル気モード全開
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
最初は、軽くガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
力いっぱい抱き抱え
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
思いっきり、ギィイーー!!

まびハハの時と比べると手加減しません。
特にパパの手は噛んでもイイと思ってるみたいです(;´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
超スッキリよ♪

子猫の頃は、ガジガジしながらキックもして、キックは大きくなるにつれて自然とやらなくなりました。
(ちなみにコロ助くんはガジガジもキックもしません)
普段は穏やかなレディーなのですが、時々見せるこのギャップも大好きです( *´艸`)

ヤマヒサ アドメイト (ADD. MATE) 三ヶ日ガーデン 桜の香りの猫砂 7L